古稀日記 2023年5月3日 【a chauffered drive】

この連休は、コロナ感染の心配が減少して、帰省する人が増加。我が家も、昨日凪ファミリーが来ました。

午後、リムジンタクシーで、弥彦の巨大鳥居を見上げてから寺泊に行きました。凪は初めて、大人はみんな20数年ぶりです。朝茹でのカニや美味しいものをたくさん買い込んできました。

全長8メートル

日の丸観光タクシーの最新企画、リムジンタクシーで行って来ました。このリムジンタクシーの購入にはクラウドファンディングで集まったお金も役立っています。私もぽっちり協力しましたので、リムジンタクシーが稼働したら、一度乗ってみたいと思っていました。

満足でした。って、小学生の日記みたいになりました。(^ ^)

定員7名。ひーさんはビール。凪は母の膝枕でじょんのび。
コメント (2)
  1. 坂井邦晃 より:

    賑やかなゴールデンウィークですね! 私も孫とのランチ、楽しみました。

  2. 外山節子 より:

    クニさま、コメントをありがとうございます。

    気兼ねなく家族が揃うことができる連休は良いですね。昨日、東京組が来ましたので、今日はこれからまたリムジンで寺泊水族館に行ってきま〜す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です