古稀日記 2023年7月21日 【hippos revisited】

昨日「カバのイラスト展」に行ってきました。昨年までの秀逸作と新作が混じって展示されていました。昨年の作品の発展形と見える新作の配置がとてもユーモラスです。

こういうお出かけにはイッセイミヤケの面白い服(変な服とも言えます)を着ます。今回お誘いして、初めてご見物のはなびママはJunko Shimadaのシックな麻のワンピースをお召しでした。

ポストカードは、7枚セット650円を2セット購入し、さらに大好きな非常口カバを小さいパネルに製作という注文もできて、大満足で帰宅しました。イラスト展は23日(日)まで。

コメント (2)
  1. えの字 より:

    お召しになっているトップスはニットですか?ユニークかつ立体的な凝ったデザインですね!!アーティストさんとのお話も弾みそうです。以前頂いたカバのポストカード、リビングに飾っています。

  2. 外山節子 より:

    えの字〜!コメントをありがとうございます。ニットです。慧眼恐れ入ります。きれいな空色に惚れ惚れして、着たいと思いました。見頃にとげとげ状の突起がいくつも編み込まれています。自分が思っているより空間把握量の多いセーターです。

    鈴木大輔先生のカバはアートですわ。ポストカードを飾ってくださって嬉しいです。節子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です